番組表
ON AIR
  • 4:17オープニング
  • 4:25KTS番組批評
  • 4:30テレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30テレビショッピング
  • 6:00FNNニュース
  • 6:15パウ・パトロール
  • 6:45ぽよチャンネル
  • 6:50テレビショッピング
  • 7:00ボクらの時代
  • 7:30日曜報道 THE PRIME
  • 8:55「絆の家」お宅拝見
  • 9:00逃走中 グレートミッション
  • 9:30ワンピース
  • 10:00ワイドナショー
  • 11:15ライオンのミライ☆モンスター
  • 11:45ぽよチャンネル
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00ソレダメ!
  • 13:00YOUは何しに日本へ?傑作選
  • 14:00有吉の世界同時中継
  • 14:55ぽよチャンネル
  • 15:00競馬BEAT
  • 16:00ぽよチャンネル
  • 16:05ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで陣取り合戦in栃木 後編
  • 17:00ヤギと大悟
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 17:56天気予報
  • 18:00ちびまる子ちゃん
  • 18:30サザエさん
  • 19:00千鳥のクセスゴ!2時間SP
  • 21:00だれかtoなかい
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00Mr.サンデー
  • 23:15すぽると!
  • 24:30深夜のハチミツ!!Bee the top
  • 25:00FNS九州8局共同制作「ドキュメント九州」
  • 25:30テレビショッピング
  • 26:00テレビショッピング
  • 26:30天気予報
  • 26:31ぽよチャンネル
  • 26:34クロージング

夢のディズニー取材♪

取材クルーと一緒に

テレビ局に入社してから、ひそかに憧れていた夢の取材…

新年度がはじまったばかりの4月。
3年ぶりに飛行機に乗り、3年ぶりに大好きな場所!
40周年を迎えた東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

エントランスから華やか!

ここ数年、ずっと行くのを我慢していたので・・・
今でも夢だったのかなと思うくらいです。

建設中のお城

コロナ禍になる前、最後に遊びに行った時には
オープンしていなかった「ニューファンタジーランド」

迫力満点!

今まで画面越しに見ていた風景が目の前に広がり、
どこを見たら良いの・・・!?と大興奮でした。

いつか行けるようになる日を夢見て、
SNSや動画サイトをよくチェックしていたんです(笑)

お城の中は「美女と野獣“魔法のものがたり”」という
アトラクションになっていて、映画の世界が目の前に!

体験後は拍手・・・!!!!!感動でウルウルでした。

モーリスのコテージにて

新エリアの中は、全てが映画の中から
そのまま飛び出してきたみたい!

リポート後、移動中に遭遇してパシャリ

お昼のパレードも新しくなりました!
「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

ダンサーさんたちが3年ぶりに復活し、
キャラクターたちが
ハイタッチに来てくれるサプライズも。

色鮮やかなディズニーの世界が広がり、
心が虹色に染まりました・・・🌈✨

40周年限定ドリンク

限定のグルメも取材させて頂きました。
ドリンクのカップにご注目!

40周年のモチーフになっている
カラフルな「ガーランド」があしらわれていて、
お祝いムード満点です。

クレームブリュレ風チュロス

限定のチュロスもおいしかった~!
外はカリッと香ばしく、中はモチモチ。
子どもから大人まで大好きな味です。

夜のミステリアスアイランド

パーク内を歩けば、
どこに行ってもディズニーの音楽に包まれ、
夢のような時間でした。

パラッツォ・カナル

取材日は良く晴れて、青空が広がったものの
強風のため夜のショーは中止に・・・。

また次に行くときの楽しみが増えたということで★

笑顔のすてきな社員さんと♪

案内してくださった社員さんは、
パークのことを詳しく教えてくださり、
とても心強かったです。

移動中や待機中にはディズニートークもでき、
楽しくてあっという間の2日間でした♡

またいつかお会いできますように・・・!

ミッキー花壇

パークの音楽を聴きながらブログを書いていたら、
楽しくなってきて、過去一番の長文になってしまいました^^

また行けるのを楽しみに、日々の仕事を頑張ります!