番組表
ON AIR

広島

広島県尾道市にぶらり

5月初めに、地元・広島に帰省しました。
正月以外での帰省は本当に久しぶりでした!


両親や、中学時代からの親友にも会えてリフレッシュできました。
 

尾道水道でぱちり

今回は天気も良かったので、広島市から少し足を伸ばして尾道市まで。
坂を登って登って…千光寺でお参りをしたり、
大好きな風景が広がる尾道水道で写真も撮りました。

原爆ドーム

そして、帰省の際は必ず手を合わせに向かう原爆ドーム。

故郷があるというのは、とてもありがたいことだな…と感じた束の間の里帰りでした。
コロナ禍ではありますが、皆さんも、時には心をしっかり休めて下さいね。

九州南部はまだ梅雨入りしていませんが、早くも梅雨明けが待ち遠しい井上でした!!