番組表
ON AIR

秋の花めぐり~第二弾~

先週の日曜日は、コスモス畑に行ってきました♪

晴れた週末。
「どこか行かないともったいないなぁ」と思い、ドライブがてら、おとなり宮崎県まで足を伸ばしました。
場所は、えびのインターチェンジ近くの「グリーンパークえびの」です。

コスモスの本数は、なんと600万本!見学も自由です。


ここは見ごたえがあります。本当に”すごい!”です。

「番組では動画でお伝えしたい」と思って、ムービーも撮っていたのですが、
台風が発生してしまったため、時間の都合上、残念ながら写真のみの紹介となりました…

ですが、番組が終わった後に嬉しいメッセージが届き、
視聴者の方から「我が家も行ってきました」とかわいいお写真をいただきました。
ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

コスモスを見ると、今年も秋がきたんだなぁ、と実感します。
ちなみにこの場所は、春は菜の花畑、夏はヒマワリ畑になるそうです✿