番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

鹿屋体育大学 期待の星

鹿屋体育大学サッカー部 3年生

FW 根本 凌(ねもと りょう)選手。


まだ2年生だった今年3月に

湘南ベルマーレ(J1)への入団が内定しました。

鹿屋体育大学としては

37人目のJリーガーのとなり

2年生で内定したのは初めてだそうです。

 

そんな根本選手の武器は

身長183cmと

大きな体を生かしたフィジカルの強さと

鋭いシュート!


上田西高校(長野)時代は

選手権で全国3位に輝き

優秀選手に選ばれました。




幼いころは水泳をしていたということもあり

肩幅がすごく広いです!




根本選手は練習が始まる前、

われわれKTSの取材クルーのもとに

「きょうはよろしくお願いします」と

さわやかな笑顔であいさつに来てくださいました。


取材後も気さくにお話をしてくれて

とても感動しました。




正式加入は大学を卒業する2022シーズンですが

今シーズンから特別指定選手として

公式戦に出場することができます。


Jリーグは、ようやく再開、開幕日が決まりました。

J1 7月 4日 再開

J2 6月27日 再開

J3 6月27日 開幕


当面は無観客試合で、ファン・サポーターとしては

もどかしい時間が続くかもしれませんが

ここはぐっとこらえて遠くから応援しましょう!!