番組表
ON AIR

前原竜二の前向きチャンネル

4月からスタート!

新年度がスタートしましたね!


新たな環境になるという方が多くいると思います。

私もこの時期になると

入社した時のことを思い出します。

私は入社9年目に突入です。

初心を忘れず今年度も頑張っていきます!

一緒に頑張りましょう!!




そして!!!!!

4月から担当する新番組がスタートします!

 
その名も

「前原竜二の前向きチャンネル」






自分の名前が番組名につくなんて…

身が引き締まる思いです。

鹿児島県の取り組みなど

様々な情報をわかりやすく丁寧に

お伝えしていきます!

https://www.kts-tv.co.jp/program/maemuki/

↑ホームページのリンクです。


私も鹿児島のことを改めて学びながら

そして魅力をどんどん発見して

皆さんに伝えていけたらなと思っています。


放送は毎週土曜日

午後5時25分からです。

初回の放送は

4月3日(土)です。


 

これからどうぞ

前原竜二の前向きチャンネル

よろしくお願いします!!!!!!!