番組表
ON AIR
  • 3:52オープニング
  • 4:00テレビショッピング
  • 4:30テレビショッピング
  • 5:00テレビショッピング
  • 5:30THEフィッシング
  • 6:00めざましどようび
  • 8:30土曜はナニする!?
  • 9:55サスティな!
  • 10:30テレビショッピング
  • 11:00テレビショッピング
  • 11:30Go!Go!ユナイテッド
  • 11:45週末えり得情報
  • 11:50FNN Live News days
  • 12:00YOUは何しに日本へ?  年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
  • 13:25世界が騒然!本当にあった?衝撃ファイル
  • 15:55ぽよチャンネル
  • 16:00飯尾和樹のずん喫茶
  • 16:30秋山ロケの地図
  • 17:25わんにゃん+ かごしま
  • 17:30FNN Live News イット!
  • 18:00おかべろ  岡村隆史(ナインティナイン)が、と ある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーション トークバラエティー”!
  • 18:30ナマ・イキVOICE
  • 19:00芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 遂に発見!UMA探検隊ドッキリ完結編
  • 21:00土曜プレミアム
  • 23:40<土ドラ>おいハンサム!!2
  • 24:35すぽると!
  • 25:15あちこちオードリー
  • 26:05ゴリパラ見聞録
  • 26:35ディノスTHEストア
  • 27:05テレビショッピング
  • 27:35天気予報
  • 27:36ぽよチャンネル
  • 27:39クロージング

親子で挑んだ鹿児島マラソン

鹿児島マラソンに初挑戦の福留親子

3月3日に開かれた

鹿児島マラソン。


その鹿児島マラソンに

初めて挑んだ鹿児島市に住む

福留玲奈さん21歳。


玲奈さんは

この春、就職で鹿児島を離れます。


離れる前に

父・直さんとの思い出を作りたいと

お父さんを鹿児島マラソンに誘いました。


冒頭の写真は

スタート前に一緒に撮った写真です。


 

玲奈さんは

お父さんがトイレに行っている間に

「直接言うのは恥ずかしいけど

今まで育ててくれてありがとうという

感謝の気持ちで走りたい」と

話してくれました。

笑顔でスタートした2人。


しかし、

途中で足をくじいてしまった玲奈さん。


痛みをこらえながら一歩ずつ前に進んできましたが

お父さんに「先に行って」と伝えて

歩き出しました。


お父さんは先にゴール。


お父さんが待つゴール地点に

なんとしてでも行きたい玲奈さんでしたが…


途中でリタイアとなってしまいました。


最後、玲奈さんの目には悔し涙があふれました。


それでも、お父さんと再会した

玲奈さんの表情は笑顔でした。



「この経験は私にとっても

 お父さんにとっても

 とっても大きな宝物になったことは
 
 間違いはないと思います

 応援のすばらしさやうれしさを

 実感することができました」


と玲奈さんは話していました。



玲奈さんは春から看護師になります。



挑戦する福留親子の姿から

たくさんのパワーをもらいました。


本当にありがとうございました。