番組表
ON AIR

メリーてるてる

こんにちは。

きょうはクリスマスイブ・・・お仕事でした☆

さて、担当している「かごニュー」は先週、年内の放送を終えました。

最後の日には、クリスマスっぽいことにチャレンジ。

いつも使っている「てるてる坊主」の指し棒をサンタバージョンに *.*
 

材料は、家に余っていたフェルトと綿、ビーズ。

前日に思いついて、夜中に作りました。

いかがでしょう?

最後になりますが、

今年「かごニュー」をご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

放送中は言葉に詰まってしまい、「大丈夫かしら・・・」と

みなさんをヒヤヒヤさせてしまったことも多かったと思います。

毎日が反省と勉強で、あっという間の1年でした。

来年からは気象キャスター2年目になります。

もっともっと成長できるように頑張ります!