番組表
ON AIR
  • 3:47オープニング
  • 3:55テレビショッピング
  • 4:25テレビショッピング
  • 4:55テレビショッピング
  • 5:25めざましテレビ
  • 8:00めざまし8
  • 9:50ノンストップ!
  • 11:25ぽよチャンネル
  • 11:30FNN Live News days
  • 11:50ぽかぽか
  • 13:50かごnew
  • 14:20テレビショッピング
  • 14:50KTSセレクション
  • 15:45Live News イット!第1部
  • 18:09KTSライブニュース
  • 19:00ミュージックジェネレーション
  • 21:00オドオド×ハラハラ
  • 21:54KTSニュース
  • 22:00<木曜劇場>Re:リベンジ−欲望の果てに−
  • 22:54天気予報
  • 23:00トークィーンズ
  • 23:40FNN Live News α
  • 24:25二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
  • 24:55かまいたちの机上の空論城
  • 25:25ぽよチャンネル
  • 25:30ノイタミナ
  • 26:00りらいぶテレビショッピング
  • 26:30テレビショッピング
  • 27:00天気予報
  • 27:01ぽよチャンネル
  • 27:04クロージング

年末年始も8チャンネル!KTS番組まつり

一緒にMCを担当した美川アナウンサーと

2021年も残りわずか…

皆さんはどんな1年を過ごしましたか?


私が強く印象に残っているのは

東京オリンピックです。


新型コロナの影響で1年延期となり

無観客での開催でしたが

私たちに多くの感動を届けてくれました。

その東京オリンピックで金メダルを獲得した

柔道女子78kg級

濵田尚里選手(霧島市出身)に

先月、お話を聞くことができました。

オリンピックへの思いや、試合の時に

どんなことを思っていたのかなど

詳しく教えてくれました。

また、濵田選手の人柄がすてきで…

とっても楽しいインタビューの時間でした。

お忙しい中お時間を作っていただき

本当にありがとうございました。


このインタビューの模様など

濵田選手の素顔に迫る特集もある

スポーツの特別番組

「かごしまSPIRITS!2022」

来年1月2日午前9時15分から

放送します。


 

番組では

秋の九州高校野球で準優勝に輝いた

大島高校野球部の特集もお送りします。



他にもKTSでは年末年始にさまざまな番組やイベントを

お送りします。


どんな番組があるのか、どんなイベントがあるのか!

それが一気にわかる

「年末年始も8チャンネル!KTS番組まつり」

12月25日(土)お昼11時30分から

放送します!


美川アナウンサーとMCを担当しました。


ドラマや特別番組の見所が伝わるように

担当ディレクターとアイデアを出しながら

プレゼンしました!


今度の土曜日、

クリスマスのお昼11時30分からです!



年末年始は何かとお忙しいかもしれませんが

KTSの番組もお楽しみいただければうれしいです!