番組表
ON AIR
かごnew
月~金曜日 ひる1時50分スタート

週刊!かごnewフォトコンテスト 3

このページでは、みなさまから投稿していただいた写真を紹介します!!
KTSアプリから投稿してくださいね!

KTSアプリ

「やすじろう」さん

早く戦争が終わりますように。
みんな仲良く幸せに暮らせますように。

「きよ」さん

娘が、海辺で見つけた石が、ハートの形だったので、びっくりしましたあ

「そばこ」さん

わかりますか?小さなハートの形のクローバーが 奇跡的に繋がってます。 小さなハートと大きなハート 見つけたときは四つ葉のクローバーよりも嬉しくなりました。本当は押し花みたいにしたいけど、このままにして、他の人も見つけてもらえたらハッピーが広がるといいな。 結婚記念日が四月なのでいつまでも夫婦和合であるといいなぁと思いました

「つぐみちゃんママ」さん

上荒田の杜公園で日向ぼっこをしていた時に撮影したものです。娘が昨年の8月に生まれて、初めての春を迎えました。 どうしても桜と一緒に写真を撮りたくて、両親に協力してもらい、「たかい、たかーい」とすると、この笑顔!!晴天の青空に、桜、そしてとびきりの娘の笑顔、それを見て思わず微笑んでしまう私と両親。胸がキュッとなるくらい、幸せな空間でした。来年の春にはもう歩けるようになっているのだろうなぁと思うと、今この瞬間しか見られない娘の成長を大切に、日々心に刻みながら頑張らないと!と思えました。また、来年の桜を一緒に見に行けることがとても楽しみです。

「たかちゃん」さん

今年一月に初めて家族皆で溝ノ口同穴に 行ってきました!
コロナで人が少なかったので色んな ポーズをして撮れました(笑)

「ぽにょ」さん

つむぎちゃん(4ヶ月)はじめての寝返り成功おめでとう!
左手が抜ける日もあと少し、これからもすくすく元気に育ってね!

「sugar」さん

春うらら、こちらもお口の中に小さな芽(歯)を確認しました!!
いっぱい食べれるように大きくなーれ♪

「なみや」さん

久しぶりにデザートを食べにお出かけ。
こんな笑顔をみたらふつうにお出かけ出来ない日常に、コロナの馬鹿野郎と思いました。

「ラムネ」さん

このころは、コロナ流行もなくノーマスクでやりたい事を子供とできてました。
懐かしいのとまたこのように当たり前の事ができる、過ごせる日常になりますように。

「よあ」さん

ひ孫とひいばあちゃん,82歳差です!